野嶋志保の新橋居酒屋梯子酒

野嶋志保がサラリーマンの聖地、新橋で梯子酒する情報をてきとーにつらつら書いてみる。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

野嶋志保が呑む ~新橋 Brasserie Beer Blvd.~

こんばんは。 野嶋志保です。 もうすぐ夏も終わりますね! 少しは涼しくなってきたでしょうか。 この時期になると夏休みの宿題を必死に終わらせていたのを思い出します。 さて、今回は「Brasserie Beer Blvd.」さんの情報です。 tabelog.com 実際の店舗はこ…

野嶋志保が呑む ~新橋 舞浜~

こんばんは。 野嶋志保です。 お肉もいいですがお魚もいい。ふとお魚が食べたくなったので今回は海鮮料理のお店を探してみました! 「舞浜」さんの情報です。 tabelog.com 実際の店舗はこちら、 肝心のコメントは。。。 45分1本勝負:海鮮系のクオリティ高い…

野嶋志保が呑む ~新橋 RUMP CAP~

こんばんは。 野嶋志保です。 前回はお魚でしたが今回はお肉です! 暑い夏はお肉を食べて夏バテを防止しましょう! 「神田の肉バル RUMP CAP 新橋店」さんの情報です。 tabelog.com 実際の店舗はこちら、 実際のコメントはこちら、 RUMP CAP赤身ステーキ ~ …