野嶋志保の新橋居酒屋梯子酒

野嶋志保がサラリーマンの聖地、新橋で梯子酒する情報をてきとーにつらつら書いてみる。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

野嶋志保が呑む ~新橋 板前寿司~

こんばんは。 野嶋志保です。 いよいよ2019年が終わろうとしています。 大掃除の準備をしないといけませんね。 今年の汚れは今年のうちにと言いますし、重い腰を上げなければ。。。 また、新年になると毎年お寿司を出前で注文するなんて家も多いのではないで…

野嶋志保が呑む ~新橋 廻~

こんばんは。 野嶋志保です。 この時期は一人で呑むより同僚や友人と呑む日が増えますね。 もうすぐクリスマスですし、みなさんはプレゼントとかケーキとか用意しましたか? 野嶋志保は特にそういった予定はないのでいつも通りに過ごして終わりそうです(笑) …

野嶋志保が呑む ~新橋 闇市ジョニー~

こんばんは。 野嶋志保です。 12月の年末の忘年会シーズンに突入し、胃もたれや肝臓を酷使しすぎていませんか? 私は忘年会関係なく良く飲みに行っているのであまり気になりませんが♬ 今回はそんな胃もたれしているであろう皆さんに追い打ちです(笑) そう…

野嶋志保が呑む ~新橋 立呑処へそ~

こんばんは。 野嶋志保です。 立ち飲み屋さんはコスパが高いことは皆さんご存知だと思いますが、今回はなんとその中でも安すぎ!なお店をご紹介します。 ナポリタンが安く食べられるお店があると聞いて調べてきました! 今回はナポリタンが100円! 串揚げも…