野嶋志保の新橋居酒屋梯子酒

野嶋志保がサラリーマンの聖地、新橋で梯子酒する情報をてきとーにつらつら書いてみる。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

野嶋志保が呑む ~新橋 KURAND SAKE MARKET~

こんにちは。 野嶋志保です。 もうすぐ6月も終わりですね。 7月も頑張っていきましょう! 今回は「KURAND SAKE MARKET 新橋店」さんの情報です。 tabelog.com 実際の店舗はこちら、 さっそくコメントを見てみましょう。 日本酒ワールド!Japan no Sake! 木…

野嶋志保が呑む ~新橋 炉端焼うだつ~

こんばんは。 野嶋志保です。 だんだん曇りの日が増えてきましたね。 今回は「炉端焼 うだつ 新橋店」さんの情報です。 tabelog.com 実際の店舗はこちら、 この道を少し入ったところにあります。 お店の評価はというと。。 路地裏の奥に見付けた炉端焼き 午…

野嶋志保が呑む ~新橋 加賀屋~

こんばんは。 野嶋志保です。 暑い。厚い。熱い。篤い。 最近はもう何が何だかわからないくらい暑いですね! 今回は「加賀屋」さんの情報です。 tabelog.com 実際の店舗はこちら、 どんな感じかコメントを見てみると、 こんな店初めて 平日の夜に学生時代の…

野嶋志保の情報集め④

おはようございます。 野嶋志保です。 今日は給料日後ということで、新橋の居酒屋を梯子してきました情報を発信します! 大型連休があったので、金欠で待ちに待った新橋梯子酒です! と思っていたのですが、飲みすぎてなぜかスマホが水没したため、画像が全…