野嶋志保の新橋居酒屋梯子酒

野嶋志保がサラリーマンの聖地、新橋で梯子酒する情報をてきとーにつらつら書いてみる。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

野嶋志保が呑む ~新橋 魚バカ一代~

こんばんは。 野嶋志保です。 東京では桜が満開との宣言があり、お花見シーズン到来ですが、コロナウィルスの影響でそれも自粛です。 桜を見ながらみんなとお酒が飲めないのはとても残念ですが、散歩がてら公園には足を運んでみようと思います。 それでは今…

野嶋志保が呑む ~新橋 コン~

こんばんは。 野嶋志保です。 少しお高めのお店で美味しい料理に美味しいお酒もいいですが、 たまには安く思いっきり飲みたい日もありますよね。 料理も美味しければなおよし! ということで、今回は久しぶりにせんべろ居酒屋の紹介です! コンさんの情報で…

野嶋志保が呑む ~新橋 ねぎま 三ぞう~

こんばんは。 野嶋志保です。 飲食店では、新型コロナウィルスの影響で送別会などが軒並み中止になって予約のキャンセルが後を絶たないらしいですね。 お客が減ってしまっては飲食店にとっては死活問題ですよね。 落ち着いたら友人を誘っていろんなお店に行…

野嶋志保が呑む ~新橋 和海~

こんばんは。 野嶋志保です。 新型コロナウィルスがなかなか収まりませんね。 緊急事態宣言が出されたり、学校が休みになったり、不安な人も多いと思います。 人混みを避け、手洗いうがいを徹底して予防していきたいですね! 外出ができないからこそ、落ち着…