野嶋志保の新橋居酒屋梯子酒

野嶋志保がサラリーマンの聖地、新橋で梯子酒する情報をてきとーにつらつら書いてみる。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

野嶋志保が呑む ~新橋 ROSE&CROWN~

こんばんは。 野嶋志保です。 やっと梅雨が明けましたね!! 去年より30日遅い梅雨明けだそうです! これからもっと暑くなりますね。。 今回は「ROSE&CROWN 新橋店」さんの情報です。 tabelog.com 実際の店舗はこちら、 雰囲気がよさそうですね~。 コメン…

野嶋志保が呑む ~新橋 矢まと~

こんばんは。 野嶋志保です。 まだまだ梅雨が明けませんね。 曇りの日が続いて落ち込み気味な気分もお酒を飲んでリフレッシュしたいところですね♬ さて今回も高架下のお店です! 「矢まと 新橋店」さんの情報です。 tabelog.com 実際の店舗はこちら、 実際に…

野嶋志保が呑む ~新橋 DRY-DOCK~

こんにちは。 野嶋志保です。 最近は高架下あたりをよく歩いています。 価格が安いところも多く、外食好きにとってはありがたい場所です! 今回は「新橋 DRY-DOCK」さんの情報です。 tabelog.com 実際の店舗はこちら、 おいしいビールが売りとのことですがコ…

野嶋志保が呑む ~新橋 紅とん~

こんばんは。 野嶋志保です。 じめじめした日が続きますね。 洗濯物が乾かなくて困ります。。 さて、今回は「紅とん 新橋一丁目店」さんの情報です。 tabelog.com 実際の店舗はこちら、 新橋にも数店舗あるやきとん屋さんです。 一丁目店のコメントを見てい…