野嶋志保の新橋居酒屋梯子酒

野嶋志保がサラリーマンの聖地、新橋で梯子酒する情報をてきとーにつらつら書いてみる。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

野嶋志保が呑む ~新橋 羅生門~

こんばんは。気が付いたら焼き鳥のある店に足が向かっている野嶋志保です。 めっきり寒くなってきましたね。少し前まではまだまだ暑いと思っていましたが、急に冷え込みました。風邪をひかないように体調管理には気を付けてください。 今回は「羅生門」さん…

野嶋志保が呑む ~新橋 toto bar~

こんばんは。野嶋志保です。 皆さん牡蠣は好きですか?生で食べると食中毒になる可能性もあるので苦手な人も多いかもしれません。野嶋志保も生で食べるよりは焼いたり揚げたりしたものの方が好きだったりします。食中毒の心配をせずに生で食べられるようにな…

野嶋志保が呑む ~新橋 やきとりセンター~

こんばんは。 野嶋志保です。 今回紹介するのもやきとり屋さんです! 価格が比較的安いところもあり、やきとりにハマってしましました。 たくさん飲みたい日はチェーン店もいいですね! チェーン店ばかりなので個人のお店も探したいところです。 では、「や…

野嶋志保が呑む ~新橋 やきとり○金~

こんばんは。 野嶋志保です。 みなさんはやきとり屋さんにどのくらいの頻度で行きますか? さまざまな部位がシンプルな味付けで食べられるやきとりは お酒のつまみにぴったりですね♬ 今回は「やきとり○金 新橋本店」さんの情報です。 tabelog.com 実際の店舗…