野嶋志保の新橋居酒屋梯子酒

野嶋志保がサラリーマンの聖地、新橋で梯子酒する情報をてきとーにつらつら書いてみる。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

野嶋志保が呑む ~新橋 Touch Know Me~

こんばんは。野嶋志保です。 ここのところ強い台風ばかりで荒れた天気が続きますね。これも温暖化の影響でしょうか。天気が悪いと外食がしにくくなるので早く台風シーズンが終わってほしいですね。 今回は「Touch know me」の紹介です。 tabelog.com 実際の…

野嶋志保が呑む ~新橋 晩杯屋~

こんばんは。野嶋志保です。 先週末の台風、皆さんは大丈夫でしたか?野嶋志保が住んでいるところは奇跡的に無事でしたが、関東、東北での被害がとんでもないことになっていますね。。。今週末も雨の予報です。十分に注意してお過ごしください。 では今回は…

野嶋志保が呑む ~新橋 鳥小屋~

こんばんは。野嶋志保です。 9月末に沖縄県ではインフルエンザの患者報告数が警報レベルに達したらしいです。東京で流行するのも時間の問題ですね。。早めに対策しておかないと、感染した時に大変なことになってしまいます!こまめな水分補給と、手洗いうが…

野嶋志保が呑む ~新橋 野崎酒店~

こんばんは野嶋志保です。 寒くなったと思ったらまた30度を超えるような日が続いたり、今のような時期は着る服に困ってしまいますね。暖かい鍋を食べたいと思っていたのですが、この様子だともう少し先になりそうです。 今回は「野崎酒店」さんの情報です。 …