野嶋志保の新橋居酒屋梯子酒

野嶋志保がサラリーマンの聖地、新橋で梯子酒する情報をてきとーにつらつら書いてみる。

野嶋志保が呑む ~新橋 コン~

こんばんは。

野嶋志保です。

 

少しお高めのお店で美味しい料理に美味しいお酒もいいですが、

たまには安く思いっきり飲みたい日もありますよね。

料理も美味しければなおよし!

ということで、今回は久しぶりにせんべろ居酒屋の紹介です!

コンさんの情報です。

 

 

 

 

「コン」の情報

 

tabelog.com

 

 

 

実際の店舗

 

野嶋志保

 

少し細い道を通るので入口がわかりにくいかもしれません。

リーズナブルな価格で提供されるドリンクメニューが売りのお店です。

生ビールはなんと130円!ただし金、祝前日は210円なので注意です。

時期によって値段が違うようなので、行く前に確認してくださいね!

 

 

 

ビール党の方の口コミ

新橋の夜_激安居酒屋「コン」 - 釣り人ながけんのブログ

大好きな街、東京新橋でビールが安い店を発見しました!
新橋で新規開拓のために飲み屋さんを散策していると、見に飛び込んできたのはこの張り紙。生ビールが130円しかも税込!
お店の門構えが落ち着きがある雰囲気だったので、少し躊躇しましたが早くビールが飲みたかったので入店。
店の中はオープンスペースにテーブルが沢山ある普通の居酒屋さん。
ホールスタッフの人件費削減のためなのか?オーダーはタッチパネル式でした。
では早速、生ビール130円をオーダー。
待つこと30秒くらいで、お通しと一緒に到着。
私の大好きなサッポロビール!味も問題無く美味しい生ビールです。
ビールが安いので料理が高く感じますが、お通しだけではお腹もすくので、NEW!の文字が付いていた「もつ串8本」を注文。
ボリュームもあって、ええ感じ。
次に注文したのは「ナチョス
そもそもナチョスを知らないので、これなにやろ?
なんか分からんけど美味しそうやし、安いやから注文してみよ。って感じ。
トウモロコシで出来たスナック(トルティーヤチップスと言うらしい)にチリソースと溶けたチーズがかかってる感じで、ビールのお伴にピッタリでした。
おつまみはこれだけで十分だったんやけど、どうしても「たこ焼き」が気になったので注文してみました。
しかも明太マヨ味。これで200円なら全然OK!
生ビール5杯を飲んで、ええ感じになったのでお会計。
お通しとテーブルチャージが430円なのね。
そりゃ、それくらい取らないとね。
合計2,050円をお支払いして満足して帰りました。
また来ま~す(^−^)。

ビール党の私にとっては正にパラダイス的なお店でした。細い道を入ったりするので、場所が分かり難いと思いますが、頑張ってビールパラダイスを探してください。

 

 

 

他の方の口コミ

 

六本木の「まっちゃん」と「小松」、表参道の「中西」のフランチャイズのひとつです。 壊れたロバを救うのはフランチャイズです。
生ビールは280円です。 ほとんどの食べ物は1000円以下です。 低価格で、新橋駅から少し離れていて暗い路地に隠れていると、Ossans(私のような日本人の「老人」)が除外されるか、見えない場合があります。 ここの人口統計はかなり若いです。
Landfill(Beerfest、誰か?)のように飲んでも、たぶん10万円以下でしょう。 ここは本当に安いです。
食べ物の選択は明らかにジャンクでありながら魅力的です。 ピザ、焼きそば、たこ焼き、鍋、寿司、刺身、揚げ物など。ここで雑草が合法だったなら、私は永遠にここで立ち往生しているに違いない。

 

 

 

東京都港区の新橋駅から徒歩10分弱のところにあるコンで飲む。 画像は1980円で下駄がいっぱいです。
私がここに来るとき、私はいつも下駄を頼むので、私はそれがたくさんあると感じていますが、それはお買い得です。
真ん中は平日の訪問だったので、生ビール、酸味、ハイボールは100円でした。 安いです。 飲んでよ。
アルコールを飲めなかったある人がウーロン茶を求めましたが、ソフトドリンクが@ 280円なので不思議に思われます。
初めて訪れた人は、星巻のわさびを頼み、苦しんで失神させると約束されていました。
それでも、この提携ストアの実際のステータス、その管理の親またはアイデンティティは把握できないようです。 何か面白い。

 

 

 

新橋、オフィスワーカーの聖地!
サラリーマンとおじさんが多いお店だと思います
少しわかりにくいですが、金曜日でなくてもかなり混んでいます!
地下1階から2階まであるので席が多いと思います〜
ビールとチューハイは170円!
財布にやさしいお店〜
食べ物も手ごろな価格でした。
主なものは刺身とスナックだと思います。
家に帰る途中でさっと一杯飲むのはいいことですが、
安く飲みたいときにおすすめ!
煙が分かれていないので、煙の匂いを嗅ぐ準備をしてください! 喫煙者に良い

 

 

 

新橋の私のお気に入りの居酒屋-忙しい一日の仕事の後にスーツを着た何百人もの男性の激しい煙とアルコールで満たされました。

 

 

 

手頃な価格の飲み、食べ放題居酒屋だ。
基本おつまみが船を埋めるだけのものが先に出て、食べたいものを追加すればよい。
駅の近くではなく、外殻にもかかわらず、平日に満席で席がなかった。

 

 

 

最後に

分煙されていないので非喫煙者にはつらいですが、タッチパネルで注文できるところは高評価です。

給料日前にとにかく飲みたいときにはもってこいかもしれません。

税込み価格なので気にせず食べることができますよ!

 

 

以上です。

野嶋志保でした。

 

野嶋志保