野嶋志保の新橋居酒屋梯子酒

野嶋志保がサラリーマンの聖地、新橋で梯子酒する情報をてきとーにつらつら書いてみる。

野嶋志保が呑む ~新橋 ねぎま 三ぞう~

こんばんは。

野嶋志保です。

 

 

飲食店では、新型コロナウィルスの影響で送別会などが軒並み中止になって予約のキャンセルが後を絶たないらしいですね。

お客が減ってしまっては飲食店にとっては死活問題ですよね。

落ち着いたら友人を誘っていろんなお店に行こうと思います!

 

それではとってもコスパのいい焼き鳥屋さんを見つけたので紹介します!

ねぎま 三ぞう 新橋店さんです! 

 

 

 

 

ねぎま 三ぞう 新橋店」の情報

 

tabelog.com

 

 

 

実際の店舗

 

野嶋志保

 

名物はねぎま串でなんと1本99円!

毎朝一本一本丁寧に手刺しで串打ちされた焼鳥を楽しめます!

 

 

 

仕事終わりに立ち寄った人の口コミ

美味しい焼鳥をお手軽に!どれも美味しいねぎま三ぞう

美味しいお店なら、一人でも行っちゃう派
新橋も美味しいお店が多いので、お仕事終わりに立ち寄ってきました
美味しい居酒屋さんのカウンターでしっぽりと

お通しはキャベツです
ねぎまぞうさんのこの味付けが美味しくて、止まらなくなります
お野菜からスタートしたい私にはうれしいお通しです

まずは、こちらもお野菜からもやしナムル
ごま油と黒胡椒のきいたさっぱりしたもやしナムル
豆もやしを使っていて食べごたえもあります

店名にもあるねぎまは絶対頼みたい一皿
ということで、串焼鳥から3種をセレクト
大好きなねぎま串、ぼんじり、かわです

名物ねぎま串 
信玄どりを使用してお店で串うちをしている本格派
焼きたてで鶏のやわらかさと塩加減、香ばしさが最高のバランスです!

ぼんじり
ぷりぷりのふわふわで、鶏の味もしっかり

かわ
よく焼いたところはパリっと
やわらかなところも残ってぷりんと美味しい
七味唐辛子も必ず使います
焼き鳥はどれも塩加減と焼き加減が抜群で、さすがの美味しさでした!!

この時期だけの冬の厳選メニューから
自家製牡蠣グラタンコロッケ
牡蠣で有名な広島産の牡蠣を使っていて、美味しいだけじゃなくボリュームもあります
牡蠣の他にマカロニなどグラタンがクリーミーなコロッケに!
牡蠣の旨味がつまって絶品です!
熱々なので気をつけて食べるのがオススメ
お好みでおソースをかけてもOK

もう1つ冬の厳選メニューから豚角煮串
これ、食べた方がいいですよ!
かなり美味しいっ!!
とろとろになるまで煮込まれた豚バラと長ネギを上手く串にさして焼いています
焦げ目が香ばしくなり、甘さのある豚バラがさらに美味しく
これは冬のうちに食べに行ってみてほしい一皿です

お店に書いてあった人気のメニューベスト5
ゆでたん気になった~
お腹いっぱいで食べられなかったから、また近々食べに行かなきゃ

 

 

その他の口コミ

ネギマは安いですが、かなりの量です! ショップは美しいので、女性が使いやすいです!

 

 

 

食べ物は小さなお店でおいしくて安いです。
コスパ
ねぎま、アジ、麻婆豆腐などすべてが美味しい

 

 

 

私は同僚と安くなりたいときに行きます。
ネギマ串とエビ串はそれぞれ99円です。 ️
品質、コストパフォーマンスが高い。

 

 

 

鉄板焼きメニューには、タマネギの串焼き、エビの串焼き、信玄のウイングの串焼き、写真に追加されたサツマイモが含まれています。
アジのタルタルソース炒め。 出所を言わなければ出てこないかもしれないので、店員に言えば出てくるでしょう。
上記のメニューでハイボールや酸味を少し飲んだとしても、2,000〜3,000円ほどかかります。
早めに入店すると空になりますが、19:00以降は混み合い、入店できない場合があります。
2階は掘りごたつの座席ですが、煙が苦手な人は、換気が悪く、タバコの煙でいっぱいになる傾向があるため、重度かもしれません。

 

 

 

2階の25人の宴会。 3時間クーポンで飲み放題4,000円を作る大まかなテクニック。
タブレットですぐに出てくるのは飲み物だけで、酒はできる限り飲みますが、酒は玉の光です。 私は安心しました。
料理の味はかなり深かったですが、それは素晴らしい料理でした。

 

 

 

野嶋志保のワンポイント

こちらは日曜日が休みですが祝日は開いています。

座席は75席で、うちテーブルが30席、カウンターが4席、掘りごたつが40席です。

全面喫煙可なので煙が苦手な人は避けた方がいいかもしれません。

池袋や秋葉原にも店舗がありますので調べてみてはいかがでしょうか!

 

 

 

以上です。

野嶋志保でした。

 

野嶋志保