野嶋志保の新橋居酒屋梯子酒

野嶋志保がサラリーマンの聖地、新橋で梯子酒する情報をてきとーにつらつら書いてみる。

野嶋志保が呑む ~新橋 ROSE&CROWN~

こんばんは。

野嶋志保です。

 

やっと梅雨が明けましたね!!

去年より30日遅い梅雨明けだそうです!

これからもっと暑くなりますね。。

 

 

今回は「ROSE&CROWN 新橋店」さんの情報です。

 

tabelog.com

 

 

 

実際の店舗はこちら、

 

野嶋志保

 

雰囲気がよさそうですね~。

コメントはというと、

 

新橋パブで、ろおおすとびぃぃぃふぅぅぅう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

春ですね。出会いと別れの季節です。
今回は送別会での利用。 我が社のホープを追い出します。

シャレオツな新橋を楽しむとしましょう!
申し訳ない、チョット遅れての到着。

飲物はビール、前菜でハム盛り合わせ
サラミやハム各種、生ハムやムース乗せのバケット、お野菜のピクルスが数種。

技術力のある多少ヤンチャなくらいの若者が出て行くのは寂しい限り。
ウチの会社に残りたい!と思える限界値を上げていければいいんですがねえ。
私の仕事じゃあありませんがw

熱く仕事について語っていく中でも食事は運ばれてまいります♪
メインディッシュはコイツ(´∀`∩)↑age↑

ろおおおおおおおすとびいいぃぃいぃぃいいふぅぅぅぅぅっぅう(;´Д`)ハァハァ
取り乱しました。 ローストビーフです。

きっとコース料金の半分くらいコイツに消えてるんじゃないでしょうか?
ていうくらい、ちゃんと美味しかったです♡

正直全部食べてしまいそうになるほどでした♪~( ̄ε ̄;)
大人だからそんなことしませんでしたけどね。。
脂身部分も美味しかった。すぐ溶けてなくなるんですよ。ですよ!

なんとか家で作れる方向で頑張って行きたいと思います( ー`дー´)キリッ

他にも色々出てきた気がします。 サラダなんかもありましたが写真は撮り忘れorz
やたらスパイシーなフィッシュアンドチップスとか、ナカナカイケた〆のパスタとか。

ボリューム的にはホドホド、お味はローストビーフに偏った感じは否めない。
お酒は安定してるね。パブだしね。

CPについては、今回は旅立つ方への援助金が信頼されるスジから出ていたようで不明としておきます。
何だかんだ信頼あるんだよな。さすが。

酒を酌み交わし、人生の岐路で語らい合うにはいい場所であるかもしれません。
カウンターで渋く呑んでみたいなー

主役の男も渋さからは縁遠いかもしれませんが、本質を知り信頼できる人間であります。
これからの人生に幸あれ(`・ω・´)ゞ

またローストビーフ食べたい・・・
またね!

 

外国の方からは、

 

おいしいビールと素晴らしいスタッフ。 テーブルは少し窮屈になることがありますが、サービスは高速でフレンドリーです。

 

や、

 

雰囲気は良好で、側近も歓迎してくれました。
月曜日、火曜日、土曜日はイベントの割引日と思われます。
時折設定されるメニューは、別の支援のリクエストには許可されません...ピリ辛麺はとてもシンプルでしたが、それでもおなかいっぱいでした...試してみてください。

 

などなど、

 

食べ物や飲み物に最適な場所。 良い英語でフレンドリーなスタッフ

グッドブリティッシュパブ イギリス人でさえ、このパブはイギリスのパブを思い出させると言います。

 

といったコメントがありました!

 

 

従業員の対応が良いみたいですね!

ブリティッシュパブの雰囲気も◎

 

 

以上、野嶋志保でした。

 

野嶋志保