野嶋志保の新橋居酒屋梯子酒

野嶋志保がサラリーマンの聖地、新橋で梯子酒する情報をてきとーにつらつら書いてみる。

野嶋志保が呑む ~新橋 DRY-DOCK~

こんにちは。

野嶋志保です。

 

最近は高架下あたりをよく歩いています。

価格が安いところも多く、外食好きにとってはありがたい場所です!

 

 

今回は「新橋 DRY-DOCK」さんの情報です。

 

 

tabelog.com

 

実際の店舗はこちら、

 

野嶋志保

 

 

 

おいしいビールが売りとのことですがコメントはどうでしょうか。

 

日本一美味いスーパードライとチキンバスケット@新橋「DRY-DOG」 | ハジノシルシ 

ある暑い日の夕方、ビールが飲みたくて新橋の「DRY-DOG」へ。

こちらは「日本一ウマイ スーパードライ」が飲めるんです。

お店の入口が半地下ということもあり、店内は潜水艦風。

ビールサーバーは、船を操縦する舵のようです。

めちゃくちゃキレイなスーパードライが出来上がりました。
たしかに美味い!ごくごく飲めます。 やっぱりビールは泡が大事ですね。

食べ物は名物のチキンバスケット。3個入りで670円なのですが
想像以上のボリューム!

食べ切れるのか?これ。

レモンを絞って、モルトビネガーをかけていただきます。
こりゃ、美味い! ジューシーだし、カラっとあがっています。

キレイな泡は飲んだ残りもキレイ!

チキンバスケットもまだまだあるので、もう1杯いきましょう。

IPA好きなので、この日のタップの中かからオレゴンのフェイスリフトIPA.
トロピカルな香りですが、しっかりと苦味があって、おもわず、にやけて
フェイスリフトしちゃいます。

チキンの下には、ポテトがいっぱい!

ビール2杯とチキンバスケットでかなり仕上がって、2000円ちょい。
こりゃ良いお店ですねー。
ごちそうさまでした。
ビール好きの外国人観光客もいらっしゃっていました。

 

 

外国の方のコメントも!

 

素晴らしいが、限られた生ビールの選択。 英語はありませんが、ここのスタッフはあなたがどこから来たのか気にかけません。彼らはあなた自身を幸せで友好的にするためにあなたをさらに愛しています。 彼らがドラフトで持っている素晴らしいビールと、冷蔵庫にある非常にクールな瓶詰めビールや缶ビールをお楽しみください。

 

 

特に630年頃はいつも非常に忙しい。
ビールは約1000円、パブは約800円アップします。
それは非常に小さく、電車の騒音も座っている場所や立っている場所によって大きくなります。屋外の座席は痛く、そこに座る価値はありません。
彼らはビールを提供することに特別な注意を払っています(グラスと泡を冷却する)
ビール数杯でも大丈夫

 

 

日本で最も美味しい「アサヒスーパードライ」を提供しています。 シェフの三木さんが作った食べ物も看板の一つです。 鶏籠とグラタン、オムレツのデミグラスソースをお勧めします。

 

 

やはりビールのコメントが多いですね。

 

これからの季節にはぴったりのお店です!

 

近くに寄ったときはのぞいてみてはいかがでしょうか。

 

 

以上、野嶋志保でした。

 

野嶋志保