野嶋志保の新橋居酒屋梯子酒

野嶋志保がサラリーマンの聖地、新橋で梯子酒する情報をてきとーにつらつら書いてみる。

野嶋志保が呑む ~新橋 矢まと~

こんばんは。

野嶋志保です。

 

まだまだ梅雨が明けませんね。

曇りの日が続いて落ち込み気味な気分もお酒を飲んでリフレッシュしたいところですね♬

 

さて今回も高架下のお店です!

 

「矢まと 新橋店」さんの情報です。

 

tabelog.com

 

 

 

 

実際の店舗はこちら、

 

野嶋志保

 

 

実際に行った人のコメントは、、

 

新橋駅から有楽町方面裏通り。

新橋駅から
有楽町方面に

コリドー街の裏通りの方に
あまり賑わってないが

3〜4店舗
店が並んでいます。

とりあえず
友人3人で
こちらのお店に
たどり着きました。

勢いよく、
モツ鍋までオーダーして

締めのチャンポン麺まで。。


軽くおつまみを
オーダーしてから

飲みメインで
行く予定だったのに
しっかりと
食べる方向へとシフトして
いました。笑笑

写真も
全てのオーダーしたメニューじゃ
ないけど、
色々と食べて飲んで
楽しい時間を
過ごす事が出来ました。

 

 

外国の方のコメントはこちら!

 

まともな居酒屋料理。 それほど安くはありませんが、高値ではありません。 私たち2人でビール1杯で約3000だった

 

 

メニューには非常に多種多様な食べ物があります! 生の馬肉、カニの頭脳、中東のスパイスの効いた子羊から、刺身や焼き鳥などの日本の主食(外国人の観点から)まで。 どれも強くスパイスが効いていて美味しかった! 焼き鳥は悪くありませんでしたが、長い時間がかかりました。 最良の部分は、それが安価だったということです!! 私たちのうち5人が13〜14種類以上の料理を注文し(2倍になったので、みんなで食べることができます)、それぞれ3〜5ビールを飲みました。 各約3500円

 

 

この居酒屋ではバラエティー豊かなお食事をお楽しみいただけます。 平日の夜にサラリーマンとスペースを共有しますが、より大きなグループに対応できます。 ギュタン、焼き鳥、ベーコンの串焼きは勝者でしたが、私たちのグループに提供するには時間がかかりました。

 

 

賑やかで、ビジネスマンの人でにぎわっています。予約で来る人がいるようです。それは合理的な場所であり、良い場所だと思います。

 

 

 

料理が出てくるまでに少し時間がかかるようですね。

 

味は良いようなので行ってみる価値ありです!

 

 

 

以上、野嶋志保でした。

 

野嶋志保