野嶋志保の新橋居酒屋梯子酒

野嶋志保がサラリーマンの聖地、新橋で梯子酒する情報をてきとーにつらつら書いてみる。

野嶋志保が呑む ~新橋 やきとり○金~

こんばんは。

野嶋志保です。

 

 

みなさんはやきとり屋さんにどのくらいの頻度で行きますか?

さまざまな部位がシンプルな味付けで食べられるやきとりは

お酒のつまみにぴったりですね♬

 

 

 

今回は「やきとり○金 新橋本店」さんの情報です。

 

tabelog.com

 

 

 

実際の店舗はこちら

 

野嶋志保

 

新橋千陽ビルの2Fです。

こちらは新橋本店で、近くに新橋2号店もあります。

 

首都圏に多く出店しており、やきとりは他のお店より小さく作られているそうです。

理由はお客さんにたくさんの種類を食べてもらいたいからなのだとか!

 

 

 

新橋本店の口コミを見てみると、

 

飲み放題で初めてお酒と出会ってみましょう!

何かの帰りに酔街の新橋へたどり着きました。
酔いたいけどそんなに手持ち無いので○金さん頼みでこの日は本店へ。

前に支店に行った時は結構広めでゆったり感がありでしたが、本店は混んでる上に少し狭い感じ。
活気は本店のほうがありました。

1時間の飲み放題でたのし飲みはスタート。
まずはビールでカンパイ!
ゴクリと飲むとうまいにゃ~
飲み放題の単価が30分299円(税別)なので味わうより喉をゴロゴロと唸らし飲みでいいんです(^^)
飲みの仲間はほんのすこしだけ注文。
・出汁巻き卵
 甘さが控えめで大根おろしもあり酒の仲間にはいいやつでした。
・やきとりの皮、梅紫蘇つくね
・長いも焼き
(他のものはつまんだのと他の人が食べました)
まあ、これだけ仲間いればいいでしょう(笑)

自分で注いでくるスタイルです。
お酒の種類も豊富で飲んだことないやつとか、口直しにレモン多め、炭酸多めなど完全なる遊び飲み(^^)
ハイボールとキンミヤあるから迷ったらどちらを短い時間でお替りしてました。

ここで継ぎ方がわからず戸惑ってる人が
「グラス十字の栓のとこピッと当ててグイって押し込むと簡単でますよ」
「わぁー凄いなるほどわかりました、ありがとうございます」
「次からは早めに継いでガンガン飲めるね笑」
「そうですね、ガンガン飲んで楽しみましょう笑」
とはいうもの自分も最初はわからず戸惑ってました、飲み屋さんでは見ず知らない同士でも教え合ったりしますよね。

楽しい時間は早いものでまだ飲みたら無いので30分延長しました。
いろんな飲み方でお酒を楽しんで生ビール締め。

楽しく飲めました、ごちそうさまでした♪

店内は綺麗とはは言えないし、席の間隔も狭く、人がこの狭い空間によく入るなって感じです。
しかし、居心地はとても快適でした。
明るい人の話し声が心地よいBGMのようで飲んでる感覚が何故かいいですよね。
セルフなのでお替り自分でしなきゃで落ち着かいないのではと思うでしょうが、セルフをわかっていて飲むのだから頭切り替えば楽しく話もできてゆったりもできます。
感じ方は人とそれぞれですけどね、飲み楽しむのと評価飲みは違いますしね(笑)

お酒の種類も豊富なので飲んだこと無いもの試し飲みにいくのもいいかもです(*^_^*)

 

 

 

外国の方のコメントは、

 

食べ物や飲み物はとても美味しいです。 サービスは高速です。 😋😋😋
一度試してみましょう~~~~~

 

 

いい雰囲気
飲み物はとても安いです。
1000円で90分間飲むことができるすべての飲み物...
焼き鳥を含む多くの日本料理も

 

 

30分299円で飲み放題のショップシステム。 前菜はありません。 酒はセルフサービスで自分を注ぎに行きます。 これも楽しいです。
焼き鳥も60円からでリーズナブル。
私は、安い店員の店であるという素晴らしい顧客サービスを感じるのが好きです。 二次会、三次会にもお勧めです。

 


飲み放題。 自動ビールサーバーで初めてビールを注ぎました。 時間限定の飲み放題です。焼き鳥は50円からで、美味しい飲み物が好きな私にとってはうれしい限りです。

 

 

飲み物は30分間食べ放題で、セルフです。 焼き鳥は安いが、他のアイテムは高価なので、あまり頼むとかなりの価格になります。

店内の通路と座席間のスペースが非常に狭いため、あまりリラックスできません。 がんばろう。

 


安いです。 とにかく安いです。
ここは自分で飲み物を作ります。 ある種のお酒があるので、いろいろな日本酒を作ることができます。 また、密度を調整できます。 初めは薄め、濃密など。私も自分でビールを入れました。 ビールの味は注ぎ方によってかなり変わるので、自分の味でビールを飲むのがいいと思います。 店内は安い店の中ではそれほど狭くありません。 私はいつものようにリラックスします。 簡単な料理はたくさんありますが、おいしいです。 時々行きたいです。

 

 

 

などなど、

リーズナブルな飲み放題が人気みたいですね!

セルフなので好きな濃さで飲めるのも魅力的です。

 安く飲み食いしたいときはここですね!

 

 

以上、野嶋志保でした。

 

野嶋志保