野嶋志保の新橋居酒屋梯子酒

野嶋志保がサラリーマンの聖地、新橋で梯子酒する情報をてきとーにつらつら書いてみる。

野嶋志保が呑む ~新橋 晩杯屋~

こんばんは。
野嶋志保です。

 


先週末の台風、皆さんは大丈夫でしたか?
野嶋志保が住んでいるところは奇跡的に無事でしたが、関東、東北での被害がとんでもないことになっていますね。。。
今週末も雨の予報です。
十分に注意してお過ごしください。

 

 

 

では今回は立ち呑み酒場の紹介です!
「晩杯屋 新橋烏森1店」さんの情報です。

 

 

tabelog.com

 

 

 

実際の店舗はこちら!

 

野嶋志保

 

こちらは新橋烏森1店ですが、近くには 新橋SL広場店もあります。

新橋SL広場店は高架下にあるので新橋駅から近くてアクセスがいいみたいです!

 

 

お客さんの口コミは…

新橋コスパ王決定か!?こんなに安くて美味しい何て反則級(ゝω・´★)

コスパ最強★★★★★
こんなに安くて、美味しいなんて反則級(/▽\)♪

もつ煮メッチャ旨いし 量も普通なのに 130円って(笑)
その他のメニューも安いし、美味い!
6品位頼んで、結構遠慮無く呑んだのに、
二人で3500円って(#^.^#)安すぎだろ(笑)

いんや~素晴らしい!パーフェクト!
今のとこ、新橋コスパ王頂点だな!!!
これは、なかなか抜けないよ~(*´ω`*)
常に満席納得の、素ん晴らしいお店でした!

~更新~2017.7.13
この間行ったばかりですが、またお邪魔してきました!
今回は18時代だったので、ギリギリ待たずに入れました♪
と言っても、満席ですけどねf(^_^;

今回頂いたのは、ちくわの磯部焼き、マグロ刺し、鰹刺し、鶏唐DXピリ辛、竜田わさび、岩下の新生姜、煮込み、オクラ納豆、スモークタン、後何だっけ?
見たいな感じで食べてきました。

どれもこれも安いし旨いんですよ★★
鮪も鰹も、この値段で出して良いのかって思う逸品だし、
鶏唐は ニンニク効いたピリ辛で、酒が進む進む♪
竜田わさびは、これまた揚げたてサクサクで、文句つける奴の顔が見てみたいわ(笑)

煮込みは何も言うことなし、素晴らしい。
ちくわ磯部は期待してなかったんだけど、
もっちもち熱々で( ゚Д゚)ウマー!!!
この価格で、揚げたて熱々を出す精神、素晴らしい。
その他 つまみも 文句無しのコスパと旨さ。
この店本当凄いわ。
酒もたらふく呑んで、大満足の新橋ぶらり呑みでした(*´∀`)♪

~更新~2017.7.14
2日連続で行っちゃいました(*´∀`)♪
今日の鮪、滅茶旨かった~★
そして、念願の馬刺しをついに頂けました♪
ウメー!良いです良いです!
そして、お気に入りの わさび竜田揚げ!
文句無しの一本(σ≧▽≦)σ最高★★
煮込みも当然頂きました。
お酒も進む進む(о´∀`о)

食べて呑んで二人のお会計が3000円しないって(笑)
いやー安いし旨いし、最高っすね!!
今日の連れは昨日とは別の連れですが、
昨日に引き続き 大満足頂けたようで、何よりです♪
馬ーハイ旨いわ~(*´ω`*)

 

 

 次に、外国の方のコメントです!

 

 

安い飲み物!
安くて素晴らしい食べ物!
フレンドリーで迅速なサービス!

私たちは日本語をほとんど知らないアメリカ人です。 それでも、フレンドリーなバーテンダーやスタッフとコミュニケーションを取ることができました。 食べ物は小皿風です。 非常によく準備され、シーフードはとても新鮮です。

場所も内側がとてもきれいで、手入れも行き届いています。 次の東京旅行でまた訪れます!

  

  

壊れた?
まだ飲みたい?
まだ食べたい?
「吸血鬼」はあなたの壊れたロバを救うためにここにいます、私の友人。

恐れるな。 これは、あなたを首で噛み、血をすべて吸い上げ、永遠の命を与えるようなものではありません。

新橋のサラリーマンが出没する居酒屋に立っている小さなお尻です。

それは小さくて狭いおかしいです。 幅が広い、背が高い、またはその両方の場合、閉所恐怖症を感じることがあります。 この設定は間違いなく日本語専用です。

また、あなたがかかとをかぶっている女性なら、おそらくここに長く滞在したくないでしょう。

食べ物は安いです。 主に200円未満。 そして、300円以上のいくつかの例外がありますが、たった2つのアイテムです。

飲み物もそれほど高価ではありません。 主に400円未満。 これは間違いなく、タンクに入れて、多くのお金を使わないのに良い場所です。

私はいつもこの場所から出てきて、腹いっぱいで、酔って、不平を言って2000-2500円を払っています。

忙しい一日の夜をここでくつろぐのに最適な場所です。

 

  

あなたが安い価格で食べたり飲んだりするのが好きなら、これはあなたのための場所です。

新橋駅の近くにあり、ここは日本のサラリーマンが仕事を終えてストレスを吹き飛ばす場所です。 居酒屋だけのこの立ち部屋はタイトです。 あなたは見知らぬ人と肘をぶつけます。

名前:ドラキュラのように、ヴァンパイアと呼ばれます。 彼らは漢字をおもしろい方法で使用して、「ヴァンパイヤ」と発音しました。

ドリンク:約290円。
食べ物:約300円。

全体として、あなたは約1000円を費やし、楽しい時間を過ごします。

この場所を試してみるのはいかがですか?
とてもかっこいい。 このバーで外国人を見たことがありません。 この場所を知っていれば本当にクールだろう。

 

 

ここにいたことすら覚えていませんが、写真の証拠があります。 私は楽しい時間を過ごしたようです、私はそれをお勧めします。

 

 

安価で優れたコストパフォーマンス。 少し時間をかけて食べ物や飲み物を提供しましょう。

 

 

 

晩杯屋さんは新橋では珍しい土曜、日曜、祝日も営業しているお店です。

平日は15時からですが、土日祝は13時から営業しています!

価格もリーズナブルなので休みにちょっと飲みたいって時にいいかもしれませんね!

 

新橋烏森1店は駅から少し離れていますので、新橋SL広場店が混んでいるときはこちらをのぞいてみるのもいいかもしれません。

 

 

 

以上、野嶋志保でした。

 

野嶋志保