野嶋志保の新橋居酒屋梯子酒

野嶋志保がサラリーマンの聖地、新橋で梯子酒する情報をてきとーにつらつら書いてみる。

野嶋志保が呑む ~新橋 立呑処へそ~

こんばんは。

野嶋志保です。

 

立ち飲み屋さんはコスパが高いことは皆さんご存知だと思いますが、今回はなんとその中でも安すぎ!なお店をご紹介します。

 

ナポリタンが安く食べられるお店があると聞いて調べてきました!

今回はナポリタンが100円!

串揚げも気軽に楽しめる「立呑処へそ 新橋本店」の紹介です!

 

tabelog.com

 

 

実際の店舗はこちら、

 

野嶋志保

 

日替わりランチもやっていて、ワンコインで食べることができるためコスパがいいと評判です!

立呑居酒屋ですが地下には座席もあり、宴会会場として使われています。

 

 

数年ぶりに再び訪れたお客さんの口コミはこちら

安くて味はそこそこ、時間帯によってはのびのび過ごせる立ち飲み屋さん

新橋で早い夕方を迎えました。
ならば、この辺りのお店に立ち寄らないでこの場を去る選択肢はありません。
まず、大露路が浮かび向かったところ、残念ながらすでにお客様いっぱいで諦めました。

その次に思い付いたのが野焼
こちらも厳しい状況です。

思い当たるお店が少なくなってきて不安になってくる中、この場所に近いところで思い付いたのが、ここ、へそ。
さっそく向かうと、ラッキーでした。
かなり空いていて、ゆったりできそうでしたので、ここに落ち着きました。

もう何年振りでしょうか、以前訪れた時とお店の内装の雰囲気は同じような感じなのですが、近ごろ改装した雰囲気を感じます。

カウンターに付いて、まずは黒ホッピーをお願いすることして店員さんに告げると、どうやら中国系の方でした。
思い返せば、以前このお店に仲間と4~5人で訪れた時、店員の方がとてもよく対応してくださったことを思い出しました。
なので、最初の2軒の次に、このお店を思い付いたのでしょうね。

テキパキと黒ホッピーを運んでいただき、ほぼ同時に枝豆も運んでくださり、さっそくいただきました。
その後、牛カツとベーコントマトの串焼きと、いかの丸焼きを頼み、ホッピーの中身を追加していただきました。

串焼きはすぐ提供され、牛カツは思い描いていた味で軽く揚がっていましたし、ベーコントマトはトマトのとろける感じが予想外においしかったです。
いかの丸焼きは、出されるのに時間がかかりましたが、じっくりと焼いていただいた感じで、香ばしさがありながら、やわらかく出来上がっています。
味付けの方は、もう少し醤油味が効いていた方が好みですが、生姜がしっかり添えられていましたので、おいしくいただきました。

新橋駅の眼の前の立地ですし、立ち飲みですが、メニューが豊富でそこそこおいしく、何よりも懐に優しいのはありがたいです。
それに今日のようにタイミングがよければ、のびのびできますし、良い時間を過ごすことができました。

 

 

その他の口コミは、

 


新橋にある居酒屋ならではの安いスタンディングルーム。
地元の人になりたいですか?
ここは、「本当の」日本人の「サラリーマン」と肘をぶつける場所です。六本木のバーで見かけるプレッピーな投資銀行ではありません。新橋は、仕事の後同僚と飲みたいサラリーマンのメッカです。
へそについて知っておくべき2つのこと:
(1)受動喫煙を吸うという事実を受け入れなければなりません。すべてのテーブルに灰皿(実際には缶)を持っている多くの喫煙者。
(2)素晴らしいハッピーアワー。平日の午後6時前の生ビールは290円です。
注文するもの:
彼らの「おとくセット」(本当にお得なコンボ)を使ってください。おでんと飲み物を780円で。ハムカツと飲み物550円。ステーキと飲み物は980円。飲み物としてビールが必要な場合は、追加で50円を支払う必要があります。それ以外の場合は、日本酒またはチューハイと一緒に行きます。
支払い時期:最後に。彼らはクレジットカードも受け入れます。
この場所をお勧めする理由:
新橋には他にも多くの立宮がありますが、これは大きなものの一つです。また、ここの労働者は素晴らしいです。スタンディングルームの居酒屋の初心者になれるかもしれません。 「ハウスルール」が非常に厳しいバーがいくつかあります。この場所にはそのような愚かなルールはありません。

 

 

新橋にあるスタンディングバー。 地下は座席です。
場所や雰囲気の点で小さくて汚い場所だと思いますが、店はとてもきれいです。
そして、すべての食事メニューは安いです。 そしておいしい。 かなり食べましたが、予想より20%安かったです。
店員も良心的で話しやすい。
また来たいです。

 

 

安くておいしい食べ物
おなかがすいているときは、たとえ食べたり飲んだりしても、お財布に優しい
最も安いナポリタンが固定に推奨されます!
材料はありませんが、キャベツの千切りは、他の店で食べても100円で食べにくいです。

 

 

仕事の後にこのエリアにいる場合は、入場します。味は価格に適していますが、とにかくカップを飲みたいというあなたの欲求を満たす素晴らしいお店です。 この近所では、路上で缶ビールを飲むと、ビジネスパートナーに見られるなど、かなりのリスクが伴うため、店に入ることは税金のようなものです。 喫煙もできます。 そして、このような安い店は便利です。 あなたが一人でいる場合、あなたは本当に長い滞在を必要としません。 このような顧客のニーズにより、この店舗は新橋地区で成功裏に管理されています。

 

 

 

席数は82席ですが、内訳は

 立呑処へそ:立ちテーブル9卓、立ちカウンター15席 

 新橋宴会場(地下):座りテーブル8卓 座りカウンター4席

となっています。

全面禁煙可で空気清浄機を設置しているとのこと!

もちろん貸し切りも可能です!

近くには新橋烏森口店と新橋駅前店がありますので、本店が混雑していたらこちらものぞいてみてください。

 

 

 

以上、野嶋志保でした。

 

野嶋志保