野嶋志保の新橋居酒屋梯子酒

野嶋志保がサラリーマンの聖地、新橋で梯子酒する情報をてきとーにつらつら書いてみる。

野嶋志保が呑む ~新橋 板前寿司~

こんばんは。

野嶋志保です。

 

 いよいよ2019年が終わろうとしています。

大掃除の準備をしないといけませんね。

今年の汚れは今年のうちにと言いますし、重い腰を上げなければ。。。

 また、新年になると毎年お寿司を出前で注文するなんて家も多いのではないでしょうか?

 

さて、今回紹介するのはみんな大好きお寿司のお店です!

 

 

「板前寿司 新橋店」の情報です。

 

tabelog.com

 

 

実際の店舗はこちら

 

野嶋志保

 

こだわりはやま幸から仕入れている本マグロだそうです。

 

 

親戚との宴会で利用したお客さんの口コミはこちら

 

単なる寿司チェーンと思うなかれ!やま幸マグロがリーズナブルに食べられる 板前寿司@新橋 | 246 Gourmet Street

単なる寿司チェーンと思うなかれ!やま幸マグロがリーズナブルに食べられる 板前寿司@新橋2018-08-2418:20:00NEW!
テーマ:寿司板前寿司といえば、やま幸マグロと鮮魚の大豊の
美味しいお魚が食べられるお店。
毎日築地から直送されていて、冷凍ものなんて使っていないのであります。

 
この日は今年3月にオープンした新店、新橋店で親戚一同で宴会。
まずは本マグロ中落ち。
夏のマグロは中トロでも脂も軽くて爽やか。
本わさびが添えられているのが素晴らしいです。
 

 

そして盛り合わせ。
鯵 中トロ、そして牡蠣
 

牡蠣が仙鳳趾産のクリーミーな牡蠣。これは上質ですねー。
ちゅるんと何個でもいけちゃう。
 

冷やしトマト盛り合わせ。
お口直し的に挟んでからの。

高級魚 ハタのお造りが!
金粉も乗ってお祝いバージョン!
白身ながら味わい深いんですよね。
 

そして鮎塩焼き。
すだちを絞って肝まで食べちゃいます。ってことで、

日本酒で。
新政 No.6
なかなか手に入らない貴重な新政。これが取り揃えてあるのが素晴らしいですね!
キリッとした酸味でフルーティー
板前寿司は日本酒の取り揃えが充実。美味しい夏酒がたくさんありました!

締めのお寿司は中トロ、のどぐろ、小鰭、海胆、とろたく
皮目がついて旨さが口に溢れるののどぐろ。

ミョウバンは控えめの馬糞海胆は甘みを感じます。
冷凍なんてものは置いてありません!
 

アラカルトもいいですが、充実の宴会コースもいい!
某ざんまいとは質が違う。美味い魚がたくさん板前寿司にはあります。

 

 

外国の方のコメントもあります!

 

 

それらは、美食体験を本当に説明できるごく少数の言葉です。 OMGの文字が最初に思い浮かびます。 まず、サービスが優れていた。 第二に、食べ物はすばらしかった。 私がアメリカで食べた最高の寿司レストランよりもはるかに良い。 寿司職人は魅力的で楽しい人でした。 特に、米国と比べて価格は壮観でした。 6番目の星を与えることができれば、私はそうします。 私はこの場所について十分にレイヴンすることができません。 チュートロは壮観でした!!!! 日本と新橋エリアにいるなら、行かなければならない

 

 

芝橋周辺でカジュアルな遅い昼食の寿司を探して、これを見つけました。 マグロと白身魚の寿司、甘エビ、マグロの手巻きの詰め合わせである特別な寿司ランチを注文しました。 非常にリーズナブルな価格で、サービスは優れていました。

 

 

日本のホストと行きました。 このチェーンにはいくつかのサイトがあります。 良いことを聞いていたので、ビールと一口のために立ち寄った。 私は主にビールが欲しかったし、寿司バーをチェックしたいだけだった。 ここの寿司の品質と新鮮さに驚きました。 シェフはフレンドリーで礼儀正しく、スタッフは私たちを歓迎し、注文の電子的な部分で私たちを助けました。 ハートビートに戻ります。 清潔で新鮮、顧客志向で、さらに冷たいビールをグラスに入れます。

 

 

チェーン店ですが、おいしいです。寿司マンドゥシヌン方の手を見ると、味がないことができないという気がします。氷水にずっと手を出し入れして赤く腫れんですよ。マグロはもちろん、米粒が一つ一つ感じられるのが良かったです。スタッフも親切でした。7時以降に1-2で行くのならバー桁が残っている場合があるようだが、4人以上であれば、予約して行かれることをお勧めします。

 

 

リーズナブルな価格で疲れた最高の寿司。
安い寿司屋ではありませんが、値段が高すぎません。 行くたびにとても楽しい経験をしました。
魚はいつもとても新鮮です。 彼らは時々魚を水槽に連れて行き、あなたの目の前で準備します。それは同時に魅力的で奇妙です。 ある意味、魚はまだ死んでいることに気付いていません。

 

 

細心の注意を払って作られた、素晴らしい、新鮮でおいしい寿司は、親切で親切な待機スタッフによって提供されます。 板前に来るのが大好きです。便利なタブレットを使って注文するのが大好きです。スペシャルが大好きで、すべてが終わったときに完璧な食事を楽しんだという気持ちが大好きです。 強くお勧めします!

 

 

寿司好きにとっては、これは良い場所です。 価格はその味のために合理的です。 外国人にとっては、注文のために英語のタブレットを持っているので心配しないでください。 しかし、それは禁煙ではないので、禁煙者がそこで食事をするのは純粋に幸運です。 生の寿司を食べない人にとっては、メニューが限られているので、これは行くのに賢明な場所ではないかもしれません。

 

 

英語のメニューがありました。 豪華な寿司コンボを注文しましたが、非常に短い待ち時間でした。 スタッフはとても親切で、レストランは清潔で手入れが行き届いています。 お勧めします。

 

 

素晴らしい寿司職人、最高の寿司職人によって準備された高品質の魚。 本物の寿司グルメが欲しがるクロマグロ、マグロはすべてメニューにあります。 WiFiがあり、電源が切れた場合に携帯電話が切れた場合に便利なプラグがあります。

 

 

板前新橋は日本での2週間の旅行で私たちが試した最初の寿司レストランで、美味しい高品質の魚を食べることができるので本当に良かったです。 私たちは、非常においしいマグロのセットを試してみました。 それは価格に優れていた! そして、たとえ彼らが多くの英語を話せなくても、私たちは日本語を話せなかったので、彼らは非常に友好的で歓迎してくれました。 とにかく、これは良い近所で良い寿司を食べるには良い場所です:)

 

 

 

 

 カウンター席があるので一人だと比較的座れるかもしれませんが、複数人で行くときは予約することをお勧めします。

 4人までの完全個室もありますよ!

全面喫煙可能ですが、ランチタイム~16:00は禁煙ですので気をつけてください。

また、携帯の充電が可能なUSB端子を完備していますので急な充電切れにも対応できます。

これはなかなかない設備ですのでありがたいですね!

 

 

それではみなさん、よいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願い致します!

 

以上です。

野嶋志保でした。

 

野嶋志保