野嶋志保の新橋居酒屋梯子酒

野嶋志保がサラリーマンの聖地、新橋で梯子酒する情報をてきとーにつらつら書いてみる。

野嶋志保が呑む ~新橋 よかたい~

こんばんは。

野嶋志保です。

 

 

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します!

良い1年になりますように!

 

お雑煮やおせちがおいしくてついつい食べ過ぎてしまいますが、太らないよう気を付けて過ごしたいですね。

 

 

 

さて、新年とは全く関係ありませんが今回は「よかたい 汐留シティセンター店」を紹介します。

 

tabelog.com

 

 

実際の店舗はこちら

野嶋志保

 

この店のおすすめはランチタイムの唐揚げ食べ放題!

900円でおなかいっぱい唐揚げが食べられます。

ごはん、スープ、漬物もついてきますよ!

店員さんを呼んでおかわりするタイプの食べ放題ですが、もともとの量が多くておかわりができなくなるお客さんもいるのだとか。

 

 

 

唐揚げ食べ放題目当てで訪れたお客さんの口コミはこちら!

【東京・汐留】地鶏鮮魚よかたい 汐留シティセンター店@から揚げ食べ放題定食

久しぶりに油の大将らしいメニューです。


今日のお店は東京・汐留《よかたい 汐留シティセンター店》でから揚げ食べ放題定食900円です。


から揚げ食べ放題!!ですって。


素敵な響きです。


ランチはこのから揚げ食べ放題定食のほかにも数種類。


発芽大麦のご飯の大盛りが無料がだそうです。


から揚げ食べ放題のシステムがわからないけど、とりあえず出てくるのを待ちます。


周りを見渡すと、ランチタイムは広いお店が満席。


そのお客さんの大半が、この から揚げ食べ放題定食を食べています。


期待大です。


出来上がったから揚げ食べ放題定食は、大ぶりのから揚げが6個以上!!


こらや、御代わりまでたどり着けるか、不安です。。。。ご飯も大盛りにしちゃったし・・・


大ぶりのから揚げは、下味がついていてこのままえ十分美味しいです。


衣はサクサク、脂身が甘くご飯のお供に最高です。


発芽大麦のご飯も全然気にならず、美味しくいただけます。


ただ分量が多く、食べきるので精一杯。


から揚げ食べ放題定食を食べている方は大勢いるのに、御代わりの声は


ほぼ聞かれません。。。


量多いもん!!!


とはいいつつも、ポン酢・マヨネーズと味を変えながら楽しむから揚げ。美味しいです!!


食べ放題を活かしきれない無念さを除けば、大満足なから揚げ定食です!!!

 

 

その他の口コミはこちら!

 

 

昼食に私のお気に入り。 880円の和風フライドチキン!

 

 

からあげは900円で食べられます。

 

 

ランチに行くと、900円(税込)で食べ放題のフライドチキンが楽しめます。
ご飯、スープ、キャベツ、灰が付いています。
ご飯は無料です。
フライドチキンは最初から適度な量が入っているので、それ自体で十分な気分になりますが、それは素晴らしいのでそれをする方が良いです。
フライドチキンを追加するときに店員を呼び出すことは、置き換えることができます。
その横に10を追加した人がいましたが、それだけ追加できるのは驚くべきことでした。

 

 

ランチにこのレストランに来たら
ヤハリ...食べ放題の定食! ! 900円で食べ放題。
以前、私は食べ過ぎて、前に胃が傾いていました
今日は毎日海鮮ボウルがあります
友達が食べ放題のからあげに挑戦!約20を食べたと思います
友達が美味しいからあげを食べるのを見て、私もからあげのほうがいいと思います。
次回は食べ放題の定食を食べてみます! !

 

 

昼食にフライドチキンを食べ放題にしました。
この食べ放題は、フライドチキンのフライで非常に残念な経験をしましたが、ここでは美味しいです。 ただし、システムによって常に準備されているフライドチキンが補充されるため、タイミングによっては常に熱いわけではありません。

 

 

 

 

新橋駅汐留口より徒歩3分で汐留シティセンターの2階にあります。

席数は80席と多めですが、ランチタイムは満席になります。

11時から開いていますので、早めに行くのが良いと思います!

もちろん、唐揚げだけでなく海鮮やそのほかの料理もおいしいですよ!

 

 

以上です。

野嶋志保でした。

 

野嶋志保