野嶋志保の新橋居酒屋梯子酒

野嶋志保がサラリーマンの聖地、新橋で梯子酒する情報をてきとーにつらつら書いてみる。

野嶋志保が呑む ~新橋 隠れ野~

こんばんは。

野嶋志保です。

 

 

ついに関東でも雪が降りましたね!

昔は通学中に積もった雪を集めて雪だるまを作っていた記憶があります。

温暖化の影響か昔ほど積もらなくなってしまって、少し悲しいですね。

とはいえ雪が降ると滑りやすくなるので歩くときは十分に気をつけないといけませんね!

 

 寒い季節は熱燗を片手にお刺身や焼き魚を食べて温まりたいですよね♪

野嶋志保は熱燗大好きです!

 

今回は「隠れ野 新橋店」の紹介です。

tabelog.com

 

 

 

実際の店舗はこちら

野嶋志保

 

青葉ビルの3Fにあります。

創業20年の老舗居酒屋で刺身や串焼きなどを提供しています。

 

 

よくある居酒屋チェーンはあまり好きではないというお客さんの口コミはこちら!

食わず嫌いは良くないと反省

会社の飲み会、基本的に余り大人数の飲み会で当たりを引く事は有りません。

大体、何処の居酒屋も飲み放題のコースばかり
メニューから色々頼みたい自分は大人数の宴会でコース縛りの時は不参加を決め込んでいます。

しかし、今回は業界の親睦会
この会だけは不参加という訳にいかず参加致しました。
幹事に参加を伝え、会場は何処と尋ねると
よーく店前は通る 博多天神さん前の居酒屋ビル三階に有る「隠れ野ーかくれやー」さん。
初めて知りました。ずっと「かくれの」だと思っていました。(笑)

基本的に居酒屋のチェーン店が嫌いなので
B級はまるっきり行きません。

自分はこじんまりした最大でも50人位の個人経営のお店が好きなので、
今回のチョイスも正直ガッカリしてました。
ですので、全く期待もしていませんし、嫌な予感しかしませんでした。

ところが!
今回の参加人数は14~5人と多めなのに
コースの縛りが無い!
アラカルトで注文して良い!
時間の縛りも無い!

幹事に聞いて耳を疑いました。
なら良いねと♪

お邪魔してみると
全部個室タイプで親睦会をやるのにも丁度良い堀こたつの個室席。
オー!何と♪
日本酒の種類がめっちゃ多い!

魚も炭火焼鳥も有って、お寿司やお蕎麦、チーズタッカルビ、デカイ ステーキまでメニューに有る!

何だ!此処!
接客も丁寧だし、今迄何故此処に来なかったんだろ?
生ビールは大好きなアサヒスーパードライだし、焼鳥も本当に炭火で焼いて有って香ばしく美味しい!

人生初のチーズタッカルビ
これ好きだわ~!トロ~リ チーズとコチュジャンがたまらん(о´∀`о)

牛ステーキもこれでもかのボリューム。(まっお値段もそれなりだけど)
でも皆でシェア出来る大きさ、厚さ。

スルメイカの沖漬け、梅水晶、鶏レバーの味噌漬け、自家製の燻製豚バラ肉等美味い!

皆で散々好きな物食べて、飲みたい物飲んで三時間位居て1人6000円弱

しまった!先入観で拒否っていた自分は愚かだ!
とても良い親睦会が出来ました!
ありがとう隠れ野さん!
今度は会社の連中と皆でやっぱりアラカルトで来ますね!

本当に美味しく、居心地の良い居酒屋さんでした。
もう少し、飲み物が早く出て来て貰えたら良かったなー♪
でも大満足のご馳走様でした。(*´ω`*)

 

他の居酒屋とは一味違う感じですね!

 

続いて他の方の口コミを見てみましょう!

 

そこの食べ物が大好きでした。 刺身、魚など、たくさんのプレートを試してみました。 ほとんどのスタッフは英語が上手ではないようですが、私たちは非常に良いサービスを受けました。 私は間違いなく戻ります。

 

 

 

私たちは30年ぶりに選びました。 これは、新橋駅近くの個室で飲み放題のコースを選んだ結果です。
最終的に、話は興奮し、私はそれを延長するように頼まれたので、私は迷惑なように運動を延長しましたが、コストは理解されず、予想よりもはるかに高かった...
味はいわゆる「居酒屋コースの食事」そのものです。 また、「完全な個室」と言われていますが、写真ほどではありません。 純粋な利便性が必要な方にお勧めです。

 

 

 

ちょっとしたお祝いに使った。
ホテルは新橋駅のすぐ近くに位置しています。
店内は居酒屋のようなカジュアルな雰囲気。
単一のアイテムを注文することで居酒屋として使用できますが、少し豪華なコースを注文してお祝いとして使用できます。
コースドリンクは3時間2,000円で飲み放題ですが、単品でも注文できます。
黒毛和牛しゃぶしゃぶのコースは、前菜、佐藤、食器、蓋、揚げ物、食事、水菓子でした。
しゃぶしゃぶがメインだと思っていましたが、贅沢な食材がたくさんあることに驚きました。
かなり高いと思います!
刺身は豊洲から直接出されているようです。
アレンジは少し居酒屋ですが、味はとても良かったです。
黒毛和牛しゃぶしゃぶのポイントは、ポットが一つずつ出てきて嬉しかったということです。
自分のペースで楽しんだ。
レストランの雰囲気と配置は非常においしいですが、料理は予想よりも質が高く、おいしいです。
酒の品揃えも魅力的です。

 

 

 

個室があると書ける個室ではありません。
ドアがありますが、完全に見えます。
リーズナブルな価格で品質はよいと感じます。
また行きたいです。

 

 

 

SL新橋駅から約3分ですか? 刺身、焼き鳥、食べられるものは何でも美味しいです。
同じ建物内に隠しフィールドがあるようです。 私は個室、懐石料理と日本酒に興味があります。

 

 

 

少し前に、友人を紹介しました。 焼き魚は美味しく、刺身も美味しかったです。 とりわけ、働いていた人々と家にいるのはよかったです。 新橋の居酒屋や他の場所がわからないので、ここで飲んでいたときに、当たったか見逃した店を探していましたが、将来は空いたらこの店に行きたいと思います 。 食事は美味しかったので、お腹がすいた最初の家に行きたいです。 ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

隠れ野さんはお昼も営業していますが完全予約制だそうです。

2日前までに8名以上で宴会コースを予約してくださいね。

個室は2名から可能で、146席あります。

今日は個室で食べたい!って時にいいかもしれませんね♪

 

 

 

 以上です。

野嶋志保でした。

 

野嶋志保